アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「韓流」のブログ記事

みんなの「韓流」ブログ

タイトル 日 時
あの頃はやる気満々だったなぁ〜^^;
通勤途中にレンタルビデオ店があってそこを通る度に 「前は結構通ってたのに最近は全然行かないなぁ〜」と思うんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 17:44
イ・ミンギって初めて見た。
イ・ミンギって初めて見た。 只今テレビ愛知で毎週月曜日に2話ずつ放送中の『タルジャの春』を見てまして 8話まで見終わったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/09 23:51
やっちゃった〜〜(><;)韓国ドラマ『不汗党 プランダン』
やっちゃった〜〜(><;)韓国ドラマ『不汗党 プランダン』 只今、テレビ愛知で(月〜金)放送中の『イルジメ』 その前、6月8日まで放送してたのは『不汗党』でした。 私にしては珍しく溜めずに毎日コツコツと見ていたんですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/13 01:43
『田禹治』の次は『義兄弟』
『田禹治』の次は『義兄弟』 久しぶりにドンウォンの仕事の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 23:32
韓国映画『フライ・ダディ』そしてスンドゥブ
韓国映画『フライ・ダディ』そしてスンドゥブ ツヨポンが復帰の記者会見やら『SMAP×SMAP』の収録をしている頃 私は名古屋のコリアプラザで韓国映画『フライ・ダディ』を見てた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/30 01:48
27日のSMAP×SMAP
27日のSMAP×SMAP 昨夜生放送の『Smaステ』のオープニングで慎吾君が草なぎ君の事を謝ってた 慎吾君の顔は痛々しくて事件以来の慎吾君の心痛が伝わってくるようだった。 同じグループのメンバーと言うだけじゃない2人の関係が画面から伝わって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 22:18
面白かったぁ〜♪『一枝梅・イルジメ』
面白かったぁ〜♪『一枝梅・イルジメ』 韓国ドラマ『一枝梅・イルジメ』を一気に見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 17:45
自分でもビックリ!!!6日で映画3本!!! 1本目は韓国映画 『映画は映画だ』
自分でもビックリ!!!6日で映画3本!!! 1本目は韓国映画 『映画は映画だ』 先週の木曜日に韓国映画『映画は映画だ』を名古屋のゴールド劇場に見に行ったんだけど… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/31 23:43
チョナン17人と会う
チョナン17人と会う SMAPのくさなぎ君がやってる番組『チョナン・カン』 放送時間は15分と短いけど 内容はくさなぎ君と韓国の俳優さんや歌手の皆さんとの対談が中心 (始まった当初はこんな番組形式じゃなかった) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/20 00:52
明日からは『銭の戦争』
明日からは『銭の戦争』 ず〜っと良い感じの韓ドラを放送し続けてくれているテレビ愛知さん 韓ドラファンには大変ありがたいテレビ局です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/18 22:53
今年初の映画は『カンナさん大成功です!』
今年初の映画は『カンナさん大成功です!』 もう2週間も前の話で大変恐縮ですが この前、名古屋のコリアプラザで『カンナさん大成功です!』を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 16:50
いやぁ〜やばい^^やばい^^もう11月最後の日だぁ〜^^;
いやぁ〜やばい^^やばい^^もう11月最後の日だぁ〜^^; いやぁ〜、あまりのご無沙汰に自分のブログなのにドギマギしちゃう 気がつけば11月も今日で終わり。サボるのもいい加減にしとかないとね 休んだもの気まぐれなら、復帰しするのも気まぐれで、こんな私でも見捨てず お付き合いくだされば幸いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/30 17:56
ドンウォン来日の夜はゴシレ♪
ドンウォン来日の夜はゴシレ♪ ドンウォンが来日した日。 本当は『M』の他に後3本映画を観る予定だったけど、 生ドンウォンを見たらもう後はどうでも良くなっちゃってちょっともったいなかったけど 『M』と『ハピネス』を見たら、後はパスしてみんなで会場を抜け出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/02 22:58
やっぱあのラストがベスト?にしても気になる『魔王』最終回
やっぱあのラストがベスト?にしても気になる『魔王』最終回 昨夜は日本版『魔王』の最終回の放送日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 22:51
『ファンカ』の次は『彼女がラブハンター』
『ファンカ』の次は『彼女がラブハンター』 昨日まで、テレビ愛知で放送してた『ファンタスティックカップル』 9月2日(火)からは『彼女がラブハンター』だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/30 21:56
当たりました〜♪でも^^;
当たりました〜♪でも^^; やりました〜 カン・ドンウォンの映画『M』 9月28日(日)の名古屋の舞台挨拶のチケット当たりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/24 16:11
Get しました!そして応募しました!
Get しました!そして応募しました! 先週、2冊も買ってしまったぴあ!本当に必要だったのはこれでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/12 23:56
オリジナルじゃ一度も思った事なかったな^^;日本版『魔王』を見て思った事
オリジナルじゃ一度も思った事なかったな^^;日本版『魔王』を見て思った事 なんだかんだ言って、毎週欠かさず見てる日本版『魔王』 先週の金曜日で第6話。 池畑記者が成瀬の正体を知り成瀬を脅し、その代償に事故死する所まで… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 23:56
ぴあを訪ねて3千里…なんちゃって^^;
ぴあを訪ねて3千里…なんちゃって^^; そわ子さんの所で知ったドンウォンの来日 凄〜く嬉しくて〜絶対見に行きたいんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/04 22:18
お久しぶり?でもないか?
お久しぶり?でもないか? 今日は、名古屋でパク・ヨンハ君のファンミがありました。 と言っても、私が行った訳ではありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/20 23:59
え〜っと?何の集まりだったっけ?
え〜っと?何の集まりだったっけ? 先週、またいつものランチ会があったんですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 18:22
スタンプ5個〜〜〜〜♪
スタンプ5個〜〜〜〜♪ 先日、韓流シネフェスの『覆面ダルホ〜演歌の花道〜』を見に行ったんです。 内容はさて置き、今回はちょっとこの映画館の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/19 00:57
ちょい?嵌り『犬とオオカミの時間』
ちょい?嵌り『犬とオオカミの時間』 先日WOWOWで放送が終了した『犬とオオカミの時間』 全部見たんだけど、8話まではこんな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/26 23:57
待ってましたぁ!ドンウォンの仕事の話
待ってましたぁ!ドンウォンの仕事の話 カン・ドンウォン、イム・スジョンが『いかさま師』のチェ・ドンフン監督の新作『チョン・ウチ』にキャスティングされた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/30 01:25
三重では『魔王』
三重では『魔王』 この所、テレビ愛知の韓ドラの話ばかりしてるけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 23:56
そして『コーヒープリンス1号店』も!
そして『コーヒープリンス1号店』も! 水曜日から『恋するハイエナ』が放送されるテレビ愛知さん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/01 00:34
久々なスンホン♪
久々なスンホン♪ この所、スンホンファンの皆さんとは、すっかり疎遠になっていた私ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/10 23:50
『恋人』の次は『マイガール』
『恋人』の次は『マイガール』 今、東海地方で放送してる『恋人』 いよいよ今週金曜日で最終回なんですが・・・ 来週火曜日(3月4日)からは『マイガール』だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/25 16:18
行って来ました!ジフン君の写真展!
行って来ました!ジフン君の写真展! あまりに潜りすぎて、もはや窒息寸前なナドゥでございます まあ、いつもの事だと笑って下されば有り難いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/24 23:54
セイルチュカハムニダァ〜♪
セイルチュカハムニダァ〜♪ 今日1月18日はドンウォンの27歳のお誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/18 23:12
30年後が楽しみなんだって〜^^
昨日は実家に年始の挨拶に行って、また姉に会ったんです。 相変わらずサンウが好きなようで今度の『宿命』も楽しみにしてるようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/03 22:30
年の瀬に“何か”降る
今年は温暖化のせいか師走になってもそんなに寒い日はなかったけど、今日は寒かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/31 03:28
嬉しいクリスマスプレゼント♪
嬉しいクリスマスプレゼント♪ 今年も来ました“カン・ドンウォンカレンダー” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/25 00:26
手乗りシン君’S
手乗りシン君’S 今我が家に居る“手乗りシン君’S” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/24 23:04
今更だけど・・・シナコン^^
今更だけど・・・シナコン^^ もう多くの方がご存知だとは思いますが 1週間前の12月6日はSHINHWAの名古屋公演の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/13 17:55
ジフン熱上がる↑
ジフン熱上がる↑ この前『魔王』を見終ってから、また以前にも増してジフン君が気になってま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/03 00:15
こんなイベントに行ってきました♪
こんなイベントに行ってきました♪ 今日は、そわ子さんに誘われて、こんなイベントに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/24 23:57
暫くはヘロヘロ〜韓国ドラマ『魔王』
暫くはヘロヘロ〜韓国ドラマ『魔王』 この頃めっきり潜りっぱなしでドラマを見てた。 韓国で放送が始まる前から見たかった『魔王』! ついに見終った!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/10/31 02:48
誰が勝つんだろう???
誰が勝つんだろう??? 10月に韓国でカン・ドンウォン、イ・ジュンギ、木村拓哉がスクリーンで対決する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/28 02:18
今度はそっちに行くかぁ〜って感じ
今度はそっちに行くかぁ〜って感じ 以前NHKBSで『春のワルツ』が放送されていて、もう終盤の頃、次の韓ドラは何かな〜?と楽しみにしてたら 『北京ヴァイオリン』って中国のドラマでちょっとガッカリした事があったんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/16 23:46
名古屋にKOREA PLAZA
今日、何気なく聞いていたラジオからの情報なんですが・・・ 名古屋市の伏見に9月20日にKOREA PLAZAがオープンするそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/15 23:23

トップへ | みんなの「韓流」ブログ

気まぐれDAYS^^ゞ 韓流のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる