アクセスカウンタ

気まぐれDAYS^^ゞ

プロフィール

ブログ名
気まぐれDAYS^^ゞ
ブログ紹介
ナドゥと申します。韓流に嵌っています。

いつもサボってばかりの私ですが
少しでも足跡残して下されば嬉しいで〜す♪

← この人にハマってま〜す♡

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あの頃はやる気満々だったなぁ〜^^;
通勤途中にレンタルビデオ店があってそこを通る度に 「前は結構通ってたのに最近は全然行かないなぁ〜」と思うんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 17:44
まむし注意!
まむし注意! 犬を飼い始めて8年。 ほぼ毎日散歩で通る道があるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 18:16
もうおばちゃんだからね〜
もうおばちゃんだからね〜 今年は、梅雨が長くて(この地方の梅雨明けは8月3日で観測史上最遅だったらしい) 8月になってもなかなか気温が上がらなかったので我が家の犬はいつもと違って過ごし安いようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 16:47
これで終了。私の中のヤンキー映画  『ごくせんTHE MOVIE』
これで終了。私の中のヤンキー映画  『ごくせんTHE MOVIE』 日曜日、予てからの約束通り『クローズZEROU』を見に行ったメンバーで『ごくせん』を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/19 02:58
今日買った物。  中居くんのフォトブックと嵐のベストアルバム
今日買った物。  中居くんのフォトブックと嵐のベストアルバム 8月18日はSMAPの中居くんのお誕生日だそうです。 今年でなんと37歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 23:28
一足お先に24時間テレビ気分を味わう    “加山雄三コンサート”
一足お先に24時間テレビ気分を味わう    “加山雄三コンサート” 一月くらい前にオンマから 「8月15日は加山雄三を見に行くんだ〜」ってメールが来たんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 00:12
訂正とお詫び 『マイガール』リメイクの噂
訂正とお詫び 『マイガール』リメイクの噂 一昨日書いた韓国ドラマ『マイガール』が相葉ちゃんでリメイクされるかもって噂の記事。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/04 03:35
昔はアニメだったな〜 最近の夏休みのTV事情
昔はアニメだったな〜 最近の夏休みのTV事情 この頃、テレビでやたらとドラマの再放送が増えたなぁ〜と思ってた。 今までドラマなんてやってなかった時間帯までドラマやってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/03 16:31
『マイガール』がリメイクされるって噂
『マイガール』がリメイクされるって噂 夏のドラマが始まってまだ間もないのに、もう秋のドラマの話なんですが… もしかしたら韓国ドラマ『マイガール』がリメイクされるかもって話です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/02 18:47
三日月のような太陽
三日月のような太陽 今日、2009年7月22日は日本で46年振りに皆既日食が見られる日でした。 東海地方でも八割ほど欠けた太陽が見られると言う事でちょっと期待してたんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 17:15
∞(エイト)熱 上昇中!
この前、一人で東京ドームまで関ジャニ∞のコンサートに行った長女。 あれ以来、ますます∞(エイト)にハマってる様子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 00:24
噂の白いタイ焼き
噂の白いタイ焼き 今日は土曜うの丑の日だけど…ウナギとは全く関係ない物 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 23:03
『白夜行』が始まった。
『白夜行』が始まった。 柴咲コウさんの歌が好きなんです。 女優としての彼女も良いですが あの力強くて真っ直ぐでそれでいて優しい歌声が好きなんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/17 18:13
イ・ミンギって初めて見た。
イ・ミンギって初めて見た。 只今テレビ愛知で毎週月曜日に2話ずつ放送中の『タルジャの春』を見てまして 8話まで見終わったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/09 23:51
もうゲリラ雷雨???
6月になって梅雨入りしたのに、しばらくは空梅雨で“梅雨らしくないなぁ〜”なんて思ってたんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/18 17:36
やっちゃった〜〜(><;)韓国ドラマ『不汗党 プランダン』
やっちゃった〜〜(><;)韓国ドラマ『不汗党 プランダン』 只今、テレビ愛知で(月〜金)放送中の『イルジメ』 その前、6月8日まで放送してたのは『不汗党』でした。 私にしては珍しく溜めずに毎日コツコツと見ていたんですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/13 01:43
『田禹治』の次は『義兄弟』
『田禹治』の次は『義兄弟』 久しぶりにドンウォンの仕事の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 23:32
『クローズZEROU』と10歳のボーフレンド
『クローズZEROU』と10歳のボーフレンド 実は、先月見ていた映画 『クローズZEROU』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/09 12:22
言う事なしの日曜日
言う事なしの日曜日 『ROOKIES』を見終わって、ランチは何にしよう〜 と名駅のツインタワーをうろうろして、結局インドカレーの店に入った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/08 00:04
『ROOKIES 卒業 』
『ROOKIES 卒業 』 映画『ROOKIES 卒業 』をオンマと2人で見た。 テレビドラマを全部見ていたから、せっかく映画になったし、彼らの結末を見とどけたいと思った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 23:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

気まぐれDAYS^^ゞ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる