アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「韓国ドラマ」のブログ記事

みんなの「韓国ドラマ」ブログ

タイトル 日 時
あの頃はやる気満々だったなぁ〜^^;
通勤途中にレンタルビデオ店があってそこを通る度に 「前は結構通ってたのに最近は全然行かないなぁ〜」と思うんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 17:44
『マイガール』がリメイクされるって噂
『マイガール』がリメイクされるって噂 夏のドラマが始まってまだ間もないのに、もう秋のドラマの話なんですが… もしかしたら韓国ドラマ『マイガール』がリメイクされるかもって話です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/02 18:47
イ・ミンギって初めて見た。
イ・ミンギって初めて見た。 只今テレビ愛知で毎週月曜日に2話ずつ放送中の『タルジャの春』を見てまして 8話まで見終わったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/09 23:51
やっちゃった〜〜(><;)韓国ドラマ『不汗党 プランダン』
やっちゃった〜〜(><;)韓国ドラマ『不汗党 プランダン』 只今、テレビ愛知で(月〜金)放送中の『イルジメ』 その前、6月8日まで放送してたのは『不汗党』でした。 私にしては珍しく溜めずに毎日コツコツと見ていたんですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/13 01:43
面白かったぁ〜♪『一枝梅・イルジメ』
面白かったぁ〜♪『一枝梅・イルジメ』 韓国ドラマ『一枝梅・イルジメ』を一気に見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 17:45
明日からは『銭の戦争』
明日からは『銭の戦争』 ず〜っと良い感じの韓ドラを放送し続けてくれているテレビ愛知さん 韓ドラファンには大変ありがたいテレビ局です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/18 22:53
やっぱあのラストがベスト?にしても気になる『魔王』最終回
やっぱあのラストがベスト?にしても気になる『魔王』最終回 昨夜は日本版『魔王』の最終回の放送日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 22:51
『ファンカ』の次は『彼女がラブハンター』
『ファンカ』の次は『彼女がラブハンター』 昨日まで、テレビ愛知で放送してた『ファンタスティックカップル』 9月2日(火)からは『彼女がラブハンター』だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/30 21:56
オリジナルじゃ一度も思った事なかったな^^;日本版『魔王』を見て思った事
オリジナルじゃ一度も思った事なかったな^^;日本版『魔王』を見て思った事 なんだかんだ言って、毎週欠かさず見てる日本版『魔王』 先週の金曜日で第6話。 池畑記者が成瀬の正体を知り成瀬を脅し、その代償に事故死する所まで… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 23:56
ソラはそらだったね〜『魔王』第2話
ソラはそらだったね〜『魔王』第2話 昨夜『魔王』の第2話を見た。 直人(斗真君)の父親のホテルの顧問弁護士の熊田のお葬式から直人の友達石本(脇知弘)が殺される所まで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/12 18:25
嵐・嵐・の週末でした。『魔王』第1話・『花男F』
先週の金曜日に日本版の『魔王』が始まりましたね。 それと日曜日には映画『花より男子ファイナル』を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 17:13
『アンフェア』に似てるって〜?!『魔王』リメイク話A
『アンフェア』に似てるって〜?!『魔王』リメイク話A リメイク版『魔王』いよいよ明日から放送ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 16:44
今日から『宮S』だって〜
今日から『宮S』だって〜 テレビ愛知で先週の金曜日まで放送していた『私の名前はキム・サムスン』今日からは『宮S』だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/03 18:28
ちょい?嵌り『犬とオオカミの時間』
ちょい?嵌り『犬とオオカミの時間』 先日WOWOWで放送が終了した『犬とオオカミの時間』 全部見たんだけど、8話まではこんな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/26 23:57
本当言うと旅行どころではなかった金曜日!『魔王』のリメイク話!
本当言うと旅行どころではなかった金曜日!『魔王』のリメイク話! 萩・津和野旅行の初日の金曜日。お昼頃バスでの移動中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/15 23:45
三重では『魔王』
三重では『魔王』 この所、テレビ愛知の韓ドラの話ばかりしてるけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 23:56
そして『コーヒープリンス1号店』も!
そして『コーヒープリンス1号店』も! 水曜日から『恋するハイエナ』が放送されるテレビ愛知さん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/01 00:34
『マイ・ガール』の次は『恋するハイエナ』
『マイ・ガール』の次は『恋するハイエナ』 今、東海地方で放送中の『マイ・ガール』も明日最終回です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 23:58
久々なスンホン♪
久々なスンホン♪ この所、スンホンファンの皆さんとは、すっかり疎遠になっていた私ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/10 23:50
『恋人』の次は『マイガール』
『恋人』の次は『マイガール』 今、東海地方で放送してる『恋人』 いよいよ今週金曜日で最終回なんですが・・・ 来週火曜日(3月4日)からは『マイガール』だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/25 16:18
たて続けにチョン・ドンファン!
たて続けにチョン・ドンファン! WOWOWで放送してた『ある素敵な日』この前、終了しました! でもこのドラマの感想はまた今度にして・・・^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/14 23:57
暫くはヘロヘロ〜韓国ドラマ『魔王』
暫くはヘロヘロ〜韓国ドラマ『魔王』 この頃めっきり潜りっぱなしでドラマを見てた。 韓国で放送が始まる前から見たかった『魔王』! ついに見終った!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/10/31 02:48

トップへ | みんなの「韓国ドラマ」ブログ

気まぐれDAYS^^ゞ 韓国ドラマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる