気まぐれDAYS^^ゞ

アクセスカウンタ

zoom RSS もうおばちゃんだからね〜

<<   作成日時 : 2009/08/20 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は、梅雨が長くて(この地方の梅雨明けは8月3日で観測史上最遅だったらしい)
8月になってもなかなか気温が上がらなかったので我が家の犬はいつもと違って過ごし安いようでした。



でもこのところ、遅ればせながらやっと夏が来たようで毎日真夏日が続いてます。
(でも最高気温32度とか、例年の夏と比べれば大した事はないけど)


うちの犬もうおばちゃんだからってのもあるけど、急に来た夏は堪えるらしく
今まで散歩の時に休憩した事なんてなかったんだけど
この頃散歩先の公園だけじゃなく、帰り道でも所かまわず
直ぐドタッっと寝そべっちゃう
休憩が始まったらなかなか動かないし、困ります

画像

画像

画像

画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうおばちゃんだからね〜 気まぐれDAYS^^ゞ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる