気まぐれDAYS^^ゞ

アクセスカウンタ

zoom RSS 訂正とお詫び 『マイガール』リメイクの噂

<<   作成日時 : 2009/08/04 03:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日書いた韓国ドラマ『マイガール』が相葉ちゃんでリメイクされるかもって噂の記事。

間違いでした。

事実じゃない記事書いちゃって皆様、本当に申し訳ありませんでした。



詳しくはこちらが正解です。

相葉雅紀くんが連続ドラマ初主演する。
タイトルは『マイガール』原作は佐原ミズさんの漫画です。

テレビ局と時間帯は間違いなかったようです。
テレビ朝日金曜11時台のドラマ(この地方では12時台だけど…)
以前大野くんの『歌のおにいさん』を放送していた枠だそうです。

画像

内容は

お人好しで人に頼まれたら嫌と言えない正宗(相葉ちゃん)は
6年前に突然自分の前から去った恋人を忘れられないでいた。
そんなある日、その恋人が亡くなった事を知る。
ショックで2人の思い出の場所を訪れた正宗。
そこで5歳の女の子コハルと出会う。
なんと!コハルは亡くなった恋人と自分の子供だった。
最初はその事実を受け入れられない正宗だったが…


こんな始まりだそうです。



そう、同じ『マイガール』でも韓ドラの『マイガール』じゃなくて
マンガの『マイガール』だったって事です。



どうやら…

相葉ちゃんがドラマをやるらしい…

なんでもタイトルが『マイガール』らしい…

『マイガール』って、韓国に同じタイトルのドラマあるけどそれかな


以前大野くんが韓ドラの『魔王』をリメイクしたし、きっとそうだよ〜

てな感じで伝わった噂みたいです

で…その『マイガール』ならもう一人男の人が出るのよね〜

タッキーも一人でドラマ出てるし今度は翼くんじゃない

てな感じで、翼くんの名前が出たらしいです。

だから、この正式に決まった『マイガール』に翼くんは出ないようです。
でもまだ相葉ちゃん以外のキャストが発表になってないので
これもハッキリした事は言えませんが…




ホント、トホホです。

ああ〜たまに記事書けばこんな事で…ホント反省してます。


まだ噂の状態だったのに
相葉ちゃんと翼くんじゃあ役に合ってないだのなんだの…
勝手な事書いちゃって本当に失礼しました。



これからはこんな事がないように気をつけます。
皆様、お騒がせして申し訳ありませんでした。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
\(゜ロ\)(/ロ゜)/あんなに盛り上がったのに〜残念な事で・
一緒に盛り上がって (^.^)(-.-)(__)

でも私的には夢の方を見たいな

オンマ
2009/08/06 01:22
ホントにね。
あんなに盛り上がったのにね。
今度からもっとちゃんと分かってから書きます。
お騒がせしました
でも相葉ちゃんじゃあやっぱゴンチャンは合わないと思うからかえって良かったような気がする。

ナドゥ
2009/08/16 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
訂正とお詫び 『マイガール』リメイクの噂 気まぐれDAYS^^ゞ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる