気まぐれDAYS^^ゞ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『マイガール』がリメイクされるって噂

<<   作成日時 : 2009/08/02 18:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

夏のドラマが始まってまだ間もないのに、もう秋のドラマの話なんですが…
もしかしたら韓国ドラマ『マイガール』がリメイクされるかもって話です。





画像


2005年放送
主演 イ・ドンウク イ・ダへ イ・ジュンギのラブコメディー


イ・ダへ演じるユリンは、借金に追われる父親と離れて一人でたくましく生きて来た明るい女の子
ピンチの時には、ちょっとした嘘で切り抜けて来た。

イ・ドンウク演じる御曹司のゴンチャンは、病気で余命が短いと言われている祖父の願いを叶える為に、生き別れになっている孫娘(ゴンチャンにとっては従妹)を探していたがなかなか見つからなかった。

ひょんな事から2人は出会い、ゴンチャンは仕方なくユリンに従妹の代役を頼む。
住む所もなかったユリンは孫娘を演じる事に…
しかし、孫娘に会えた嬉しさから祖父が元気を取り戻す!
今更嘘だったとも言えず2人は困り果てる。

イ・ジュンギ演じるジョンウは、ゴンチャンの友達で自分もお坊ちゃんなのに
自分ちの仕事は全然せずフラフラ生きて来た。でも何があっても明るくて前向きなユリンに出会って彼女を好きになってダンダン変わっていく。


ゴンチャンの家族についた嘘と、3人の恋の行方が軸のドラマでした。





どうやらこれを10月からテレ朝がリメイクするらしい。
金曜11時台、以前嵐の大野くん主演の『歌のおにいさん』を放送してた枠。




気になるキャストは
真面目で何事にも冷静な実業家(たぶんウンチャン)に相葉雅紀
楽天的で浮気者(たぶんジョンウ)にタッキー&翼今井翼
だってさぁ〜〜〜〜〜
なんでまた『魔王』の二の舞を〜〜〜〜うぅ〜〜〜ん分からん

韓国で『結婚出来ない男』チ・ジニ主演でやったり『花男』もリメイクされたり
今更、どっちのドラマをどっちでリメイクしようが驚かないけど

でも…えええええ〜〜〜〜〜〜
またまた微妙だなぁ〜〜〜〜〜
相葉ちゃんゴンチャンって…どちらかと言うとジョンウじゃない
『魔王』の時は斗真くんオススンハの間違いじゃないって思ったもんね
こんなとこも『魔王』の二の舞

私、韓ドラもジャニも好きだけど、どうもこの2つが上手く組み合わさらないのよね


正直言って、韓ドラ見ててこのドラマ日本でやったら誰がやるかな〜なんて思う事もある。
今見てる『タルジャの春』でもイ・ミンギがやってる役も日本の俳優さんなら誰がやったら素敵かな〜なんて想像するのは楽しいもの。
『マイガール』だって凄く良いドラマだし、リメイクされるのは嬉しいけど…
なんで相葉ちゃんなんで翼くん



今、日本には素敵な若手の俳優さんがいっぱいいるに
なんもジャニ2人でやらなくても………
もっとピッタリな人がいたんじゃないのかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(相葉ちゃんと翼くんが素敵じゃないって訳じゃないよ




とは言っても、まだまだ情報が錯綜してて本当かどうかさだかじゃない話。
そんな噂でブログ書いちゃダメだとは重々承知してるんだけど書いちゃいました。
あしからず











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私的には・・・
春馬君とヒロ君が・・・・ダメ(笑)

韓国ドラマのくささは日本にはあわないと思うなぁ・・
チ・ジニが阿部ちゃんでも変だもん。
チャンミ
2009/08/03 00:33
きゃははは〜
春馬くんとヒロ君か〜どっちがどっち?
やっぱヒロ君がゴンチャン?
そんな風に想像するのは楽しいんだけど
実際にドラマになるのとなると複雑な気持ち〜
『マイガール』は復讐劇でも愛憎劇でもないから
いつもの韓ドラよりはリメイクしても大丈夫だと思うけど、このキャストはねトホホ…

やっぱチ・ジニの阿部ちゃん変?
ナドゥ
2009/08/03 15:26
又、私もチャンミさんに1票。かな。
私は、春馬君にゴンちゃんが良いな〜ヒロ君のお茶目な部分も好きだから、って似た役か?
翼君ってあの翼君ですよね・・二代目・東・的になった
私、翼君、好き何だけど、最近は・・ゴックンです。
どうしちゃいましたかね?でも、ドラマで見れるのは嬉しいけどもさ。複雑。だわね
オンマ
2009/08/03 18:00
あはははは〜オンマもチャンミさんに賛成?
そっか〜春馬くんがゴンチャンねそれも有りかもね。
でも春馬くんはまだ10代だから実業家は無理があるかも?
翼くんってあの?です。あのってどのか分からんけど
最近は一人でコンサートやったり、お芝居だけの舞台に出たりと頑張ってるよ〜
タッキーもだけど個人活動が忙しいみたい。
相葉ちゃんも翼くんも連ドラなんて久しぶりだから嬉しい気もするけどね〜複雑だよね。
と言ってもまだ確実な話じゃないから、
こんな風に騒いでても間違いかもしれないし
また詳しく分かったら記事書きま〜す
ナドゥ
2009/08/03 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
『マイガール』がリメイクされるって噂 気まぐれDAYS^^ゞ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる