気まぐれDAYS^^ゞ

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂の白いタイ焼き

<<   作成日時 : 2009/07/19 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は土曜うの丑の日だけど…ウナギとは全く関係ない物


そわ子さんとこで噂になってた“白いタイ焼き”
前からその存在は知ってたんだけど、買った事なかったんです。
今日たまたまこれを売ってるお店に行きまして
「そう言えばここに白いタイ焼き売ってたな〜」って、初めて買ってきました〜



画像

一般的なタイ焼きと違って、凄くモチモチしててやわらかくて美味しかったです
タイ焼きと言うより魚型の大福みたいでした。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナドゥさん、こんにちは
ほんとに書いてある〜(笑)
しかも大福って私もそんなような
感想書いてたよね、アハハ。
私は普通のよりこっちが好きだけど
ナドゥさんはどうかな?
私の買った店は今までなかったのに
突然「白」がメインになってた!
今稼がないと・・って事だよね^^;
そのうちブームが終わったらなくなる
のかな〜とそんな心配したりして
そわ子
2009/07/20 16:05
そわ子さん、こんにちは
ね!同じ日に同じ物食べたなんて面白いね〜
そうそう、そわ子さんとこには鯛の形の餅菓子って書いてあったね。
ホントそう言う感じです。
あの白くてモチモチした感じはタピオカ粉が入っているからだとか…
私が買ったとこでは普通のタイ焼きもチーズクリーム入りとか白いのもヨモギ入りとか色々あるんだけど、うちの夫は結局普通のあんこ入りのを買ってました。
どっちが好きかって?
う〜ん白は白で美味しいし〜普通の皮がパリパリなのも好きだしね〜
ナドゥ
2009/07/22 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
噂の白いタイ焼き 気まぐれDAYS^^ゞ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる