気まぐれDAYS^^ゞ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃった〜〜(><;)韓国ドラマ『不汗党 プランダン』

<<   作成日時 : 2009/06/13 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

只今、テレビ愛知で(月〜金)放送中の『イルジメ』
その前、6月8日まで放送してたのは『不汗党』でした。
私にしては珍しく溜めずに毎日コツコツと見ていたんですよ〜

画像

画像


チャン・ヒョク、イ・ダへ主演
タイトルの『不汗党 プランダン』ならず者と言う意味だそうで
不汗額に汗して働かない人って事らしい。

オジュン(チャン・ヒョク)
見た目のカッコ良さと甘い言葉で女性から金をだまし取るペテン師
ヤクザに3000万ウォンの借金があるオジュンは期限までに返済しなければ
臓器を取ると脅されて切羽詰まっていた。

ダルレ(イ・ダヘ)は亡くなった夫の母親と娘の3人暮らし
今まで一生懸命貯めた3000万ウォンで姑にカフェを開いてあげるのが夢のシングルマザー

ダルレに3000万ウォンの貯金がある事を偶然知ったオジュンは
いつものようにその金をだまし取る計画をたて
ダルレに近づくが彼女や彼女の娘を知るほどに、その純粋な人柄に惹かれていく
オジュンは、今までいい加減に生きて来た自分の人生を後悔し
ダルレやダルレの家族とありふれた幸せを築きたいと思うようになる。
しかし、オジュンがダルレを騙そう近づいた事は事実で
その事が分かった時、ダルレは深く傷つくが
本気で真面目になろうとしているオジュンを信じ2人で生きて行こうと決めた時
昔ボクサーだったオジュンの頭の中に致命的な欠陥が見つかる。

オジュンとダルレに幸せな日々は訪れるのだろうか…


画像

画像








てな、ストーリー
チャン・ヒョクが今までの雰囲気とは違って軽くて良くしゃべるペテン師で
シングルマザーのイ・ダへはけなげで可愛くて…
初めはダメ男が初めて愛する女性とめぐりあって立ち直っていく話なのかと思った
でも、回が進むにつれ
「あれ〜これはぁ〜だんだん韓国ドラマに有りがちな展開に〜
なって来て…
でもまあ、これはこれで嫌いじゃないし〜欠かさず見てた。
で、この前の月曜日。6月8日が最終回だったの
その日は仕事だったから、いつものように録画したんだけど…
帰って来て「早速見ましょう〜」と思ったら

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜録画出来てない

ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜おっかしいなぁ〜何でだよ

あああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やっちゃったぁ

なんだかんだ言って結構楽しみにしてたのに…
まさかまさかの最終回を見損なうって……………くぅ



今までの展開からどんな結末かだいたい想像はつくけど、見たかったな〜残念
結末が分からないってストレス溜まる〜











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アンニョン
私なんて、やっと落とせる〜と編集中に1話消しちゃうの(ToT)
しょっちゅうです。
ピョンビンのが終わって、わ〜い。としてたらポチっと6話を消去です。プランダンとタジャ送るわね。
オンマ
2009/06/13 08:04
オンマ、こんばんは〜
私もディスクに落とすんなら
もっと大事に慎重に録画するんだけど
これは見ては消し見ては消ししてたんだけどね。
最終回も普通に録画したつもりだったんだけど、しそこなっちゃた
老化現象だ〜
『プランダン』最終回が見られればいいので最終回だけお願いします。
それと送らなくて良いよ。また会った時で〜
ナドゥ
2009/06/14 21:58
ありゃりゃ!おひさで覗いたらこんなに頻繁に
記事あげて…驚きだよ〜〜〜
もぅ『気まぐれDAYS』なんて言わせない…だね(笑)
これ1話だけ見て…ハードな生活に見てないわ
ネタばれになるから、内容は読んでないけど
最終回見てないの?そんなに残念がってるなら
きっとそこまでは面白い…のね!
『空よりも…』の次はそれいこうかな〜
そのまま違うの行っちゃった
BOSS
2009/06/16 20:52
ごめん
最後の一行、見なかったことにして!(爆)
BOSS
2009/06/16 23:43
おおお〜BOSSさん、ご無沙汰してます。
もう『気まぐれDAYS』って言えないって?
そんな事ないよ
私の事だからまたすぐサボちゃうよ〜
書いたり書かなかったりだから『気まぐれDAYS』です。

このドラマそんなにハマって見てた訳じゃないけど
やっぱ最終回が見れないのって、マヌケでしょう〜
でも、チャン・ヒョクはカッコ良かった。
最初どうしようもないダメ男なんだけど
だんだん素敵になります。
イ・ダへもけなげで可愛かったよ〜
お暇になったら見てください。でもBOSSさんにお暇な時なんて来ないのかな
ナドゥ
2009/06/18 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちゃった〜〜(><;)韓国ドラマ『不汗党 プランダン』 気まぐれDAYS^^ゞ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる