気まぐれDAYS^^ゞ

アクセスカウンタ

zoom RSS バッチリ戦略にハマってます『MR.BRAIN』

<<   作成日時 : 2009/06/06 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月23日から始まった木村拓哉さんのTBSドラマ『MR.BRAIN』ドラマが視聴率が取れないこのご時世に24%って言うお化け的な数字を叩き出しったって
さすがです



以前からドラマの関連商品を売り出すのが好きTBSさん
今回も当たり前のように出ました『脳トレパン』
(前も『華麗なる一族』の時には『華麗なるカレーパン』ってのが出たし〜)

それと木村さんと言えばan anって事で
an anの編集による『MR.BRAIN』スペシャルガイドブックってのが出たんだけど


思うつぼって感じで両方買わせていただきました






画像

画像
見た目は脳をイメージ。(脳をイメージって…
中味は塩キャラメルチョコレート&ホイップで
こんな企画物だし味はどうよぉ〜と思うでしょう
でもそんな予想を裏切って、美味しいよ〜







画像
ガイドブックは木村さんのポートレーや出演者のインタビュー
脳トレ問題なんかも載ってて盛りだくさんです。


画像
でもついこのページで止まってしまう





で、今日は第3話
ゲストはKAT-TUN亀梨和也くん相武沙紀ちゃん
亀梨くんはが演じるのは若手外科医和久井雅和
メガネ男子の亀梨くんいつもの彼とは別人のようです。
木村さんがいつものようにとぼけた感じで顔を超〜近づけて亀梨くんと話すんだろうな
画像
こんな風に




で、第4話のゲストは佐藤健くん
健くんが演じるのは記憶障害のピアニスト中川優
1時間以上前の事は覚えていられないピアニストって難しい役だそうです。
頑張ってピアノを練習したそうでこれもまた楽しみですな。
画像

画像


以前『メイちゃんの執事』ヒロくん健くん榮倉奈々ちゃんBISTRO SMAPに出た時
「木村さんといつか共演出来たら嬉しい。」なんて謙虚に話してた2人。
あれからまだ3ヶ月くらいしか経ってないのにもう共演しちゃってる。
凄いわ〜2人の勢い感じますね〜




これからも毎回豪華なゲストが出るらしい『MR.BRAIN』楽しみです


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッチリ戦略にハマってます『MR.BRAIN』 気まぐれDAYS^^ゞ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる