気まぐれDAYS^^ゞ

アクセスカウンタ

zoom RSS もうゲリラ雷雨???

<<   作成日時 : 2009/06/18 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

6月になって梅雨入りしたのに、しばらくは空梅雨で“梅雨らしくないなぁ〜”なんて思ってたんだけど


この2,3日降ったりやんだりな天気になったな〜と思ったとたん
今度はいきなりゲリラ雷雨ってヤツですか
(梅雨の雨ってシトシト降るんじゃなかったっけ
一昨日も近所に落ちて超〜怖かった

梅雨なんだから雨が降るのは仕方ないけど雷がいやだよね〜

いつものように犬は落ちつかなくなるし…


子供の頃、雷って梅雨が明ける合図だって教えられたけど
今じゃ季節なんてお構いなしで
今年はまだ梅雨になったかならないかって時から鳴ってるし



只今も外は雷雨
パソが壊れそうで怖いよ〜〜〜〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜い。生きてます?ゲリラ豪雨もだけど・・
「ごくせん」始まるよ〜自分だけで行くつもり?

温泉は行ったかい?秋より、今が良いみたいよ。
早く決めちゃいな〜!
オンマ
2009/07/08 18:05
あはははは〜生きてるよ〜
いつもの事だけど、気まぐれなもんで…

『ごくせん』始まるね。いつ行く〜?
今度の日曜じゃあ急すぎる???
また明日にでもメールします。
今度は卍くん達は来れるのかな?会いたいな〜

旅行は行ってないよ
とりあえず秋って事になってるけど、
もしかしたら今年は無しかもね〜
ナドゥ
2009/07/09 23:02
ナドゥさん。気まぐれならーです。ここの
表札でもあるしね。
私も日曜日に行きたいけどハルマ君に会いたいし〜って舞台挨拶有るかな曹いにく、その日は済州島から昼過ぎに帰って来るの・なので無理だな〜wシマス
それとも、夕方名古屋で待ち合わせにする
卍君はその日は無理かな?聞いてみます。
オンマ
2009/07/10 02:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうゲリラ雷雨??? 気まぐれDAYS^^ゞ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる