アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
あの頃はやる気満々だったなぁ〜^^;
通勤途中にレンタルビデオ店があってそこを通る度に 「前は結構通ってたのに最近は全然行かないなぁ〜」と思うんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 17:44
まむし注意!
まむし注意! 犬を飼い始めて8年。 ほぼ毎日散歩で通る道があるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 18:16
もうおばちゃんだからね〜
もうおばちゃんだからね〜 今年は、梅雨が長くて(この地方の梅雨明けは8月3日で観測史上最遅だったらしい) 8月になってもなかなか気温が上がらなかったので我が家の犬はいつもと違って過ごし安いようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 16:47
今日買った物。  中居くんのフォトブックと嵐のベストアルバム
今日買った物。  中居くんのフォトブックと嵐のベストアルバム 8月18日はSMAPの中居くんのお誕生日だそうです。 今年でなんと37歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 23:28
訂正とお詫び 『マイガール』リメイクの噂
訂正とお詫び 『マイガール』リメイクの噂 一昨日書いた韓国ドラマ『マイガール』が相葉ちゃんでリメイクされるかもって噂の記事。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/04 03:35
『マイガール』がリメイクされるって噂
『マイガール』がリメイクされるって噂 夏のドラマが始まってまだ間もないのに、もう秋のドラマの話なんですが… もしかしたら韓国ドラマ『マイガール』がリメイクされるかもって話です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/02 18:47
三日月のような太陽
三日月のような太陽 今日、2009年7月22日は日本で46年振りに皆既日食が見られる日でした。 東海地方でも八割ほど欠けた太陽が見られると言う事でちょっと期待してたんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 17:15
噂の白いタイ焼き
噂の白いタイ焼き 今日は土曜うの丑の日だけど…ウナギとは全く関係ない物 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 23:03
もうゲリラ雷雨???
6月になって梅雨入りしたのに、しばらくは空梅雨で“梅雨らしくないなぁ〜”なんて思ってたんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/18 17:36
『クローズZEROU』と10歳のボーフレンド
『クローズZEROU』と10歳のボーフレンド 実は、先月見ていた映画 『クローズZEROU』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/09 12:22
言う事なしの日曜日
言う事なしの日曜日 『ROOKIES』を見終わって、ランチは何にしよう〜 と名駅のツインタワーをうろうろして、結局インドカレーの店に入った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/08 00:04
くぅ〜〜(><;)本当なら今頃北海道だったのに〜
4年前、突然始まった昔の同僚との旅行会 独身の時もみんなで良く旅行に行っててそれから20年以上経ってるんだけど そんな時間の溝もあっという間に埋まっちゃう楽しい旅です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 23:50
久しぶりに5人のSMAP
5人揃った『SMAP×SMAP』を久しぶりに見た〜 あああ〜嬉しい〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 02:03
一人で∞(エイト)コンって…(^^;
一人で∞(エイト)コンって…(^^; このところドップリ関ジャニ∞ファンの長女 今日は一人で東京ドームまでライブに行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 23:56
23日からの一連の出来事
昨日4月23日の朝、仕事が休みだったのでのんびり『とくダネ』を見ていたら 始まってしばらくして…日本中が驚愕したあのNEWSが流れた。 SMAP草なぎ剛逮捕… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/25 02:13
焼肉とワカメスープ
焼肉とワカメスープ 今日は久しぶりに家族で外食で焼肉ぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/13 23:25
今日は暑かったぁ〜(^_^;)
今日は暑かったぁ〜(^_^;) 昨日の天気予報だと今日の最高気温は25度になってて 25度ってまだ4月だよ〜 暑すぎだよ何着りゃあ良いの〜なんて思ってたら 仕事帰りに近所の温度計見たらビックリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 23:55
謎は謎のまま…
同じ職場に、いつも私とはすれ違いに出社して来る20代半ばの男性がいて 私とは勤務時間がまるで逆なので、会ってもすれ違いに挨拶するくらいなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 01:30
お城と太鼓と桜まんか〜い♪
お城と太鼓と桜まんか〜い♪ 4月5日日曜日に名古屋城へお花見に行った。 週間予報では雨模様だったけど皆々様の心掛けが良かったせいか 晴れたり曇ったりの良い感じのお花見日和になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 23:57
意外な所に意外な言葉
意外な所に意外な言葉 ここんとこ水嶋ヒロ君の記事ばかり書いてるような気がしますが またまたこの記事もで恐縮です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 02:29
性格も男前だね〜水嶋ヒロくん♪
性格も男前だね〜水嶋ヒロくん♪ 昨日、日本中の女子が「えええええぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜」と叫んだであろう ヒロ君と絢香さんの結婚話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 23:18
“凄い”って事は“変”って事
次女は高校生なので友達にはジャニーズファンもチラホラいるらしい。 でも若いからSMAPファンってのは滅多にいなくてNEWSとか嵐とか関ジャニ∞のファンなんだって〜SMAP好きの次女としてはちょっと残念らしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/05 22:12
もう“嵐”は去ったんだって〜!
嵐の大野くんの初ソロシングルと両A面の嵐のNEWシングルがもう直ぐ発売になるんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 23:57
4分の3は花粉症><;
私はもう何年も前から花粉症で、毎年この時期は辛いんですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/24 23:08
言わば“疲労骨折”とでも言いましょうか…
言わば“疲労骨折”とでも言いましょうか… 愛用のシニアグラス(老眼鏡の事ですよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 23:37
ポカポカな1日
ポカポカな1日 昨日今日は2月にしては記録的に暖かくて、暖かいと言うより暑いくらいで、やっぱこれは異常でしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 23:25
女3人で『ヘブンズ・ドア』
女3人で『ヘブンズ・ドア』 先週末、夫が新年会で泊まりだし「夕食作るのめんどくさ〜い」って 夜、娘2人と映画を見つつご飯を食べに名古屋に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 03:47
今週で3週目!でも「なるようになるてぇ〜^^;」
今週で3週目!でも「なるようになるてぇ〜^^;」 NEWSでももうおなじみのいわゆる“トヨタショック” 私の住んでる街はその真っ只中にあるんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 23:18
新成人を祝う会♪
新成人を祝う会♪ 世間的には明日が成人の日ですが、私達の街では今日がその日でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/11 18:24
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 23:30
無事、生還♪
修理に出してたDVDプレーヤー。 先日、修理完了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 01:16
今年はこの1冊!『流星の絆』
今年はこの1冊!『流星の絆』 先日、次女の誕生日がありまして(先日と言っても1ヶ月も前の事だけど) 誕生日くらいは何か買ってあげようかな〜と思い 「何か欲しい物ある」と聞いたら 「別にこれと言って…」と言う答え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 23:57
とうとう修理だぁ〜><
もうずっと前から、調子がイマイチだった我が家のDVDレコーダー 買って2年半とまだそんなに古くないのに、ついにと言うか…とうとうと言うか… 再起不能になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 15:51
いやぁ〜やばい^^やばい^^もう11月最後の日だぁ〜^^;
いやぁ〜やばい^^やばい^^もう11月最後の日だぁ〜^^; いやぁ〜、あまりのご無沙汰に自分のブログなのにドギマギしちゃう 気がつけば11月も今日で終わり。サボるのもいい加減にしとかないとね 休んだもの気まぐれなら、復帰しするのも気まぐれで、こんな私でも見捨てず お付き合いくだされば幸いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/30 17:56
ちょこっと休みま〜す(*v_v*)zzZ
いつも平気で1週間や2週間サボっちゃうこのブログ。こんな事を書くと「今更何言っちゃってんの?!」と突っ込まれそうだけど… ちょこっと休もうかな?(^o^;)と… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/13 18:18
ドラマ『夢をかなえるゾウ』
ドラマ『夢をかなえるゾウ』 ベストセラー本のドラマ化『夢をかなえるゾウ』を見た。 いつもながら原作は読んで無い。 ただ、凄く売れている凄く笑えるらしいって事だけ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 17:18
“10月4日はガリレオの日”だそうで…
“10月4日はガリレオの日”だそうで… 『容疑者Xの献身』見てきました〜 結局、一月前に買った原作を読み終える前に封切り日が来てしまった でもドラマを全部見た身としては、なんとしても封切り日に見に行きたかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/04 22:58
ドンウォン来日の夜はゴシレ♪
ドンウォン来日の夜はゴシレ♪ ドンウォンが来日した日。 本当は『M』の他に後3本映画を観る予定だったけど、 生ドンウォンを見たらもう後はどうでも良くなっちゃってちょっともったいなかったけど 『M』と『ハピネス』を見たら、後はパスしてみんなで会場を抜け出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/02 22:58
やっぱり彼が好き♪カン・ドンウォン来日♪
やっぱり彼が好き♪カン・ドンウォン来日♪ 昨日は、カン・ドンウォンの映画『M』の舞台挨拶の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/09/29 23:56
ゴシレでゴチ?
今夜放送の『ぐるナイ』秋の2時間SP ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/26 00:30
それぞれのSMAP♪
いよいよ、明日に迫ったSMAPライブ 昨日が初日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 23:22
ヤッホー
ヤッホー はじめて携帯から記事を書いてみました〜♪ ついでにドンウォンも貼っちゃった^^ ちゃんと送れてるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 23:11
小学男子に怒られちった^^;
いつものように、夕方犬の散歩に行った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/16 22:01
やりました♪SMAP東京ドームライブ当選♪
今年は9月24日25日26日・28日29日30日の6日間。 東京ドームで行われるSMAPライブ 去年なかった事もあって今年は是非とも行きたいと思ってた。 (でも日本中のファンがそう思ってるんだろうけど…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/15 23:36
今日は中秋の名月
今日は中秋の名月 今日は中秋の名月だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/14 23:37
残暑ってやつでしょうか?
残暑ってやつでしょうか? 9月に入って、朝夕は少し涼しくなってきた今日この頃ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/12 16:31
雷が鳴ると挙動不審になる
雷が鳴ると挙動不審になる 昨晩は、もの凄い豪雨で一晩中雷がピカピカゴロゴロドンドンで怖かったぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/29 17:11
「今年はあるよね〜」が合言葉だったって “SMAPコンサートツアー”2008秋開催決定♪
毎年夏にあるSMAPのコンサート と言っても2006年にあったきりで、残念ながら去年は無かった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 17:09
オリンピックさえもミーハーで^^ゞ
オリンピックさえもミーハーで^^ゞ 日本中に感動の嵐を届けてくれた北京オリンピックも昨晩感動のフィナーレで幕を閉じた。 選手の皆さんの全力を出し切った姿やエピソードに連日もらい泣きの日々だった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/25 05:51
え〜っと?何の集まりだったっけ?
え〜っと?何の集まりだったっけ? 先週、またいつものランチ会があったんですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 18:22
やっとたどり着けました!
先日、やっとと言うか、ついにと言うか、NEWパソを買ったんです。 いやあ〜NEWパソは今までのとは大違いで綺麗で早いなぁ〜 快適〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/27 17:22
ついにと言うか、やっとと言うか^^;
突然ですが、ついにと言うか、やっとと言うか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/18 23:57
大野君の作品展
最近、我が家で何かと話題の嵐の大野君 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/30 18:20
萩・津和野・安芸の宮島の旅
去年四国に行ったのと同じメンバーで 5月9日、10日、11日の予定で萩・津和野・宮島へ旅行に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/13 23:54
お久しぶり〜〜〜〜〜
もう昨日の事なんですが いつものようにブログ友達とランチしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/04/27 23:59
完全にカロリーオーバーな日曜日
昨日の事で恐縮なんですが^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/14 23:27
陶婚式?磁器婚式?
昨日4月11日は私たち夫婦の結婚記念日だったんですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/12 23:23
えええ???映画ってオチ?『SP』
さっき『SP』スペシャルアンコール特別編を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/06 00:10
結局今年も例年通り^^;
桜の開花のニュースもあちらこちらで聞こえ始めて この所めっきり春めいてきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/24 23:19
ポチッとな〜でテレビ^^
今、我が家には“壊れかけ”の物がいっぱいあって 日々騙し騙し暮らしているんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/25 00:28
30年後が楽しみなんだって〜^^
昨日は実家に年始の挨拶に行って、また姉に会ったんです。 相変わらずサンウが好きなようで今度の『宿命』も楽しみにしてるようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/03 22:30
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます 今年は、雪もチラホラするとても寒いお正月になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/01 21:56
年の瀬に“何か”降る
今年は温暖化のせいか師走になってもそんなに寒い日はなかったけど、今日は寒かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/31 03:28
嬉しいやら悲しいやら・・・
我が家の長女は、毎日最寄り駅まで自転車で行ってそれから電車で通学してるんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/30 23:57
やばい!バレーボールさえも韓国^^
今、バレーボールのワールドカップが開催されてるけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/22 01:25
青春の一冊!なんちゃって^^
今日、11月9日は次女の誕生日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/09 23:52
今回はちょっと重症です^^;
以前からしばしばかかる病気。その名も『パソコン触りたくない病』(ただの面倒くさがりの怠け者だ!って噂もあるけど^^) 今回はちょっと重症です^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/10/20 00:35
めがねを買いました!
子供の頃から目が良くて、全然めがねに縁がない生活だったんです。 だからか余計にめがねに対して淡い憧れがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/30 22:38
生ハニカミ王子♪
今日9月27日から4日間の予定で愛知県にある三好カントリーにて『コカコーラ東海クラシック』が開催された ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/27 23:38
また、始めました^^
パソコンを始めたのもホンの気まぐれで・・・ 8月までやっていた『わがままDAYS』を始めたのも気まぐれでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/08 00:29

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

気まぐれDAYS^^ゞ 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる