アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジャニーズ」のブログ記事

みんなの「ジャニーズ」ブログ

タイトル 日 時
今日買った物。  中居くんのフォトブックと嵐のベストアルバム
今日買った物。  中居くんのフォトブックと嵐のベストアルバム 8月18日はSMAPの中居くんのお誕生日だそうです。 今年でなんと37歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 23:28
訂正とお詫び 『マイガール』リメイクの噂
訂正とお詫び 『マイガール』リメイクの噂 一昨日書いた韓国ドラマ『マイガール』が相葉ちゃんでリメイクされるかもって噂の記事。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/04 03:35
『マイガール』がリメイクされるって噂
『マイガール』がリメイクされるって噂 夏のドラマが始まってまだ間もないのに、もう秋のドラマの話なんですが… もしかしたら韓国ドラマ『マイガール』がリメイクされるかもって話です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/02 18:47
∞(エイト)熱 上昇中!
この前、一人で東京ドームまで関ジャニ∞のコンサートに行った長女。 あれ以来、ますます∞(エイト)にハマってる様子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 00:24
もう“嵐”は去ったんだって〜!
嵐の大野くんの初ソロシングルと両A面の嵐のNEWシングルがもう直ぐ発売になるんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 23:57

トップへ | みんなの「ジャニーズ」ブログ

気まぐれDAYS^^ゞ ジャニーズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる