アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コンサート」のブログ記事

みんなの「コンサート」ブログ

タイトル 日 時
一足お先に24時間テレビ気分を味わう    “加山雄三コンサート”
一足お先に24時間テレビ気分を味わう    “加山雄三コンサート” 一月くらい前にオンマから 「8月15日は加山雄三を見に行くんだ〜」ってメールが来たんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 00:12
いやぁ〜やばい^^やばい^^もう11月最後の日だぁ〜^^;
いやぁ〜やばい^^やばい^^もう11月最後の日だぁ〜^^; いやぁ〜、あまりのご無沙汰に自分のブログなのにドギマギしちゃう 気がつけば11月も今日で終わり。サボるのもいい加減にしとかないとね 休んだもの気まぐれなら、復帰しするのも気まぐれで、こんな私でも見捨てず お付き合いくだされば幸いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/30 17:56
東京ドームSMAPコンサート3日目に行ってきました♪
東京ドームSMAPコンサート3日目に行ってきました♪ 5人はアルバムの登場曲に合わせて正面の斜めになった床をありえない角度で歩いて出て来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/28 05:21
初ドーム
初ドーム 今、東京ドームにいま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/26 17:17
それぞれのSMAP♪
いよいよ、明日に迫ったSMAPライブ 昨日が初日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 23:22
やりました♪SMAP東京ドームライブ当選♪
今年は9月24日25日26日・28日29日30日の6日間。 東京ドームで行われるSMAPライブ 去年なかった事もあって今年は是非とも行きたいと思ってた。 (でも日本中のファンがそう思ってるんだろうけど…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/15 23:36
「今年はあるよね〜」が合言葉だったって “SMAPコンサートツアー”2008秋開催決定♪
毎年夏にあるSMAPのコンサート と言っても2006年にあったきりで、残念ながら去年は無かった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 17:09
今更だけど・・・シナコン^^
今更だけど・・・シナコン^^ もう多くの方がご存知だとは思いますが 1週間前の12月6日はSHINHWAの名古屋公演の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/13 17:55

トップへ | みんなの「コンサート」ブログ

気まぐれDAYS^^ゞ コンサートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる