気まぐれDAYS^^ゞ

アクセスカウンタ

zoom RSS あの頃はやる気満々だったなぁ〜^^;

<<   作成日時 : 2009/09/03 17:44  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

通勤途中にレンタルビデオ店があってそこを通る度に
「前は結構通ってたのに最近は全然行かないなぁ〜」と思うんです。



以前は週5本も6本も韓ドラやら韓国映画を借りて来て夜通し見たりしてた。
あの頃は、今ほど韓ドラのTV放送もなかったしレンタルが唯一の術だったから
夢中で借りまくったな〜

ドラマだとだいたい1枚のディスクに2話か3話入ってる。
毎夜毎夜、家族が寝静まるとそのディスクを取り出して
「1枚だけ見よう〜
と、始まる。
「もう寝なきゃダメ
と重々分かっているんだけどまるで○○中毒のように
1枚終わると続きのディスクをDVDプレイヤーにセットしまうのでした

そして気がつけばいつも深夜2時とか3時とか
ひどい時には「あれ〜いつの間にか外が明るい」なんて事もしばしば


で、超〜寝不足のまま仕事に行ってた
でもその時は何故だか不思議と身体は辛くなかったのよね。
家事も普通にこなしてたし

そんでもって、PCも今よりもず〜っとマメに開いてた…ホント信じられない。


一体どこにそんなパワーがあったんでしょ


それまで、こんなに何かにハマる事ってなかったから自分でも普通じゃないと思いながらも、ただただ急な気持ちの盛り上がりに素直に従ってたらああなってた。
何かを好きになるって凄い事です。


こんな風に書くと今はもう好きじゃないみたいでけど
いやいやいや、そんな事は全然なくて今も気にいったドラマはハマって見るし
「この子カッチョイイ〜
な〜んて思うイケメンだってちょくちょく出てくる。


ただペースが落ちたって言うか…
私の中で特別だった事が日常になったって感じ、きっと気持ちは変わらない。



とは言っても今のこのダラダラしたやる気無い毎日は…

あの頃ほどパワフルじゃなくても、もちっとやる気を出さなきゃあね〜
ホヘェ〜情けない







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンニョン何だか何処も同じなんだね〜
秋だからかな?私、思うんだけれど、私の場合、コンサートが見たいのよ。若大将は見たけど・・・毎年、見せて頂いてたK−POPだよ〜意味分からなくても楽しいじゃない。私の王子もイベントばかりでさ〜
コンサして欲しいな〜って、節に願うわけであります。
若大将でもっと盛り上がれば良かったな〜

24時間のラストに一人で大声で歌ってました。

この際、hiromi GO!!でも良いから無いかね〜

今日の私は、何時もの3倍は変だと思うよ
オンマ
2009/09/03 18:36
ご無沙汰!!!私の上手がいた!!!
全く私とおんなじです…ナドゥさん…
あの頃の私はイズコヘ…
この頃はネットブログ書くのも、無理やりって感じ
ほら、私はみんなと離れてる分
完全に疎遠になっちゃうの怖いのよ〜〜〜
せめてブログは残しとかないと…。

完全にトンオンリーになっちゃって…
2007年…ホニのファンミももちろん逃がせなかったけど
同じ年武道館でやったトンのライブ、凄く見たかった。
なぜもっと早く目覚めなかったのか…。

また忘れたころに遊びに来るね(爆)
もぅ…忘れてたりしてっぇ〜〜〜
BOSS
2009/12/04 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの頃はやる気満々だったなぁ〜^^; 気まぐれDAYS^^ゞ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる