気まぐれDAYS^^ゞ

アクセスカウンタ

zoom RSS まむし注意!

<<   作成日時 : 2009/08/21 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

犬を飼い始めて8年。
ほぼ毎日散歩で通る道があるんです。


画像

今年の夏になってその道端に急にこんなのが立ちゃって〜

こ、怖っ えええ〜〜〜 ここマムシ出るの〜〜〜〜




今までへ〜きな顔で毎日通ってたのに、急におどおどしちゃうよ


こんなのがあってマムシが出なきゃあ出ないで
「出ないのにこんな看板出しちゃって〜不安になるじゃん
と思うし

看板がなくて、もしマムシが出たら出たで
「出るなら知らせといてよね〜
とも思う


人間なんて勝手なもんです


もし散歩中にマムシに出くわしらうちの犬どうするかな〜
きっと、全然気づかずそのまま歩くような気がする…それとも凄い勢いで逃げるかな

どっちにしろマムシだなんて勘弁してほしいよ〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まむし注意! 気まぐれDAYS^^ゞ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる