気まぐれDAYS^^ゞ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日買った物。  中居くんのフォトブックと嵐のベストアルバム

<<   作成日時 : 2009/08/18 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月18日はSMAPの中居くんのお誕生日だそうです。
今年でなんと37歳


それを記念して彼のフォトブックが発売されました。
タイトルは『私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜』

以前から私服の趣味が妙だと言われている中居くんの
2007年1月〜2009年6月の2年半の『笑っていいとも』に来た時の私服を
ただただ時系列に収めただけの本。

それに月々の中表紙に中居さんが描いた芸術的な絵が挟まってるオマケ付き


こんな面白い本が何と370円37歳の記念って事だそうです。安っ


暑い中、次女と自転車で書店を3件探してやっと見つけた代物でした。







それともう一つは嵐のデビュー10周年記念のベストアルバム
『ARASHI 5×10 ALL the BEST! 1999-2009』

初回盤は1999年のデビュー曲『A・RA・SHI』から今年の『Crazy Moon−キミ・ハ・ムテキ−』までの31曲にオリジナル1曲と嵐が選んだ10曲を入れた全42曲


なんと言ってもこの頃の嵐の勢いは凄いからね。
後半のほとんどの曲は何かのタイアップ曲で知ってる曲ばっかり



嵐熱がちょこっと冷めがちな我が家もこのアルバムは買いでしょう〜〜〜
と6月にこのアルバムが出る事が発表になった時
即ネットで予約しようとしたんだけど………

発表されてから2日で、初回盤のネット予約はほとんどが完売で…
予約なのに完売ってどういう事

で、ファンのブログなどを覗いたら
“もうネットはあきらめた方がいい狙うなら田舎のCDショップだ
と書いてあっから
“そっか、そっか、田舎のショップね”って事で
即、近所のCDショップに走って予約して待つ事約2カ月でやっと手に入れた代物でした。




画像


今日はジャニーズな買い物の為に街を走り回った1日でした。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日買った物。  中居くんのフォトブックと嵐のベストアルバム 気まぐれDAYS^^ゞ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる