気まぐれDAYS^^ゞ

アクセスカウンタ

zoom RSS ∞(エイト)熱 上昇中!

<<   作成日時 : 2009/07/20 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前、一人で東京ドームまで関ジャニ∞のコンサートに行った長女。
あれ以来、ますます∞(エイト)にハマってる様子です。


にハマってた時は私が何回「ファンクラブに入れば〜」と言っても
「まだ気の迷いかもしれないから」って言って絶対入らなかったのに
∞(エイト)にハマった途端、DVDは買うし、あっさりファンクラブにも入るし
この前なんか上海から謎の荷物が届いて〜驚いて仕事中の長女に
“この荷物は何”とメールしたら
“エイトのDVDをヤフオクで落としたのが届いたんだ”って〜
なんじゃそら
で、この頃そんな感じにドンドン加速がつき始めまして…


高校生の時は、周りにもジャニ好きがいたそうで
だから案外堂々と「自分もジャニ好きだ!」って言ってたらしいんだけど
専門学校時代の2年間は周りのみんながバンプが好きだったりアジカンが好きだったりするからか、自分がジャニ好きだって告白できなかったらしい…


で、今年社会人になったんだけど、同じ職場にジャニ好きだって人がいて
それもその人が好きなのが、奇跡的にも関ジャニ∞だったんだって〜
私も経験あるから凄く分かるんだけど、同じ趣味の人って、一瞬でまるでず〜っと昔からの知り合いみたいになるのよね。

と言う事で、あっと言う間に長女とその人は仲良しになったそうで
お決まりのDVDの貸し借りから始まって
この前なんか仕事終わりにその人のお家に泊めてもらって一晩中∞話で盛り上がったらしい
今日も久しぶりの日曜休みだったんだけど、その人と遊びに出掛けてたし…


分かる分かる同じ人が好きって、それだけで何時間もしゃべれちゃうよね〜
同じ職場にエイト友も出来た事だし、これでますます行動範囲が広がるんでしょう
まるでちょっと前の自分を見てるようです












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜コノテの話しは身に染みてるでしょ
実はね〜お手入れに何年も来てくれてるお客様がジャニ好きだったの。昨日、娘とタッキーを見てきた痩スて予想もしない様な人から聞いて驚いた〜。
本当は赤西くんが大好きで、今年は名古屋が無いから広島に行くんだそうよ。要るのよね回りに。本当、ビックリ。でも、若返るから良いよね。私しゃ先週の疲れが出て腰が痛くてさたまりません
オンマ
2009/07/20 15:13
オンマ、こんにちは〜
そうなのよ〜まるでスンホンにハマりたての頃の私みたいだよ。
何年も前から知ってる人でも、知らない事ってあるのね。
それにジャニ好きって韓流好きと一緒でちょっと言いづらいみたいだからね
そうそう、好きな人を追いかけるのに年なんて関係ないよね。
生でその人に会うのが1番だよ楽しいよね若返えるよね〜

うちの子も一人でドームに行ってから、自信がついちゃったみたいで、またどっか行きたいらしい。
おまけに友達もできたし、ますます加速だよ
ナドゥ
2009/07/22 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
∞(エイト)熱 上昇中! 気まぐれDAYS^^ゞ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる