気まぐれDAYS^^ゞ

アクセスカウンタ

zoom RSS イ・ミンギって初めて見た。

<<   作成日時 : 2009/07/09 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

只今テレビ愛知で毎週月曜日に2話ずつ放送中の『タルジャの春』を見てまして
8話まで見終わったんですよ。

画像

画像

画像

イ・ミンギくんって名前だけは知ってたんだけど見た事なくて
このドラマを見た時も最初は「ああ〜この子がイ・ミンギかぁ〜」って感じだったんけど
話が進むにつれ「あれあれ案外(失礼)カッコイイんじゃない」って思うようになって来ました。


話は
30過ぎの一人で頑張ってる彼女とちょっと生意気だけど憎めない年下の彼の話
またまたまた〜って感じだけど、そのまたまたまた〜が楽しいのよね

仕事はバリバリなんだけど、恋に奥手なタルジャ(チェリム)は、ある日8年間同僚としてとしか見てなかったセドに突然告白されて付き合うようになるが恋に疎いせいであっさり振られてしまう。
そんなセドを見返してやろうと街で偶然知り合った恋人代行のアルバイトをしているカン・テボン(イ・ミンギ)と契約し恋人のふりをさせる。
それからタルジャに色々な出来事が起こる度、テボンに相談したり愚痴をこぼしたり…
契約が終わってもう会う事もないと思った時、今度はテボンが契約いや交際を申し込んできた。
33歳のタルジャ27歳のテボンの恋はうまくいくのかな〜?






まだ8話までしか見れてなくて、これからやっと2人の関係が本格的に始まるかもってことですが




画像

ミンギくんの友達役で『コピプリ』でブレイクする前のキム・ジェウクも出てるし
ちょっとお得なドラマです。






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然、ミンギ君の今のドラマを済州島で見ました。私も彼のドラマは見た事無いんだよ〜「1泊2日」の様なバラエティーしかないよ。
だからさ〜俳優だとはしらなんだわさ
オンマ
2009/07/14 01:36
おひさ!ジェウク君、チョイ役にしては格好よすぎて
なにか展開あるのかって期待しちゃうよね〜

ミンギ君は『クムスン』が初だったんだけどあの時から
ちょっと格好良かったよ♪
演技は最悪だったけど、徐々にうまくなってるよね^^

まだこんなになる前に、日曜が好きってバラエティで
キム・ジョングクとウネちゃんを取り合ってたんだよね
あとでジョングクとウネちゃん付き合ってたってわかったけど
考えたらあの時ミンギ君すでに負けてたのね
BOSS
2009/07/18 00:37
オンマ、こんばんは〜
え〜@@オンマもミンギくんのドラマ見た事なかったの?
『タルジャの春』見た事あるのかと思ったたわ。
へええ〜バラエティに出てるんだね。
私はこのドラマの彼しか知らないけどなかなかカッコ良いよ〜
ナドゥ
2009/07/19 22:21
おお!BOSSさんお久しぶりです。
ジェウク君、チョイ役としては目立つよね〜
ホントもっと何か展開がるのかって期待しちゃうわ。
私はまだ10話までしか見てないけど、これからはドンドン主役2人の話になるみたいだしジェウク君の出番は減るんだろうな。
『クムスン』ね。私は見た事ないけどそんなに演技下手だったの?
『タルジャ』のこの役はいい役よね。
一見いい加減に生きてる若者なんだけど実は過去色々あった弁護士だなんてカッコ良過ぎじゃん!
顔も好きよ。だからミンギくんとジェウクくん2人のシーンがもっといっぱい見たかったな〜なんて…
ミンギくんバラエティにも色々出てたのね。勉強になります。
ナドゥ
2009/07/20 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
イ・ミンギって初めて見た。 気まぐれDAYS^^ゞ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる