アクセスカウンタ

<<  2009年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
もうゲリラ雷雨???
6月になって梅雨入りしたのに、しばらくは空梅雨で“梅雨らしくないなぁ〜”なんて思ってたんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/18 17:36
やっちゃった〜〜(><;)韓国ドラマ『不汗党 プランダン』
やっちゃった〜〜(><;)韓国ドラマ『不汗党 プランダン』 只今、テレビ愛知で(月〜金)放送中の『イルジメ』 その前、6月8日まで放送してたのは『不汗党』でした。 私にしては珍しく溜めずに毎日コツコツと見ていたんですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/13 01:43
『田禹治』の次は『義兄弟』
『田禹治』の次は『義兄弟』 久しぶりにドンウォンの仕事の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 23:32
『クローズZEROU』と10歳のボーフレンド
『クローズZEROU』と10歳のボーフレンド 実は、先月見ていた映画 『クローズZEROU』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/09 12:22
言う事なしの日曜日
言う事なしの日曜日 『ROOKIES』を見終わって、ランチは何にしよう〜 と名駅のツインタワーをうろうろして、結局インドカレーの店に入った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/08 00:04
『ROOKIES 卒業 』
『ROOKIES 卒業 』 映画『ROOKIES 卒業 』をオンマと2人で見た。 テレビドラマを全部見ていたから、せっかく映画になったし、彼らの結末を見とどけたいと思った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 23:20
バッチリ戦略にハマってます『MR.BRAIN』
バッチリ戦略にハマってます『MR.BRAIN』 5月23日から始まった木村拓哉さんのTBSドラマ『MR.BRAIN』ドラマが視聴率が取れないこのご時世に24%って言うお化け的な数字を叩き出しったって さすがです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 19:01
くぅ〜〜(><;)本当なら今頃北海道だったのに〜
4年前、突然始まった昔の同僚との旅行会 独身の時もみんなで良く旅行に行っててそれから20年以上経ってるんだけど そんな時間の溝もあっという間に埋まっちゃう楽しい旅です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 23:50
久しぶりに5人のSMAP
5人揃った『SMAP×SMAP』を久しぶりに見た〜 あああ〜嬉しい〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 02:03
一人で∞(エイト)コンって…(^^;
一人で∞(エイト)コンって…(^^; このところドップリ関ジャニ∞ファンの長女 今日は一人で東京ドームまでライブに行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 23:56

<<  2009年6月のブログ記事  >> 

トップへ

気まぐれDAYS^^ゞ 2009年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる