気まぐれDAYS^^ゞ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『クローズZEROU』と10歳のボーフレンド

<<   作成日時 : 2009/06/09 12:22   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

実は、先月見ていた映画 『クローズZEROU』

画像


前回の『クローズZERO』を映画館で見たので、やっぱUは見逃せないでしょうと
またオンマを誘ったら、オンマのお友達のルルさんと息子さん(10歳)HNは卍くんが一緒に見たいって言ってるって〜
え〜〜〜〜私に会いたいの〜〜〜〜
それは、それは私なんぞに会いたがってくれるなんて光栄です。
以前からオンマから噂だけは聞いていた卍くん
私も是非是非会っいたいわ〜〜〜と思っていました。
って事で私とオンマ、ルルさんと卍くんの4人で見る事になりました。


でもね、会う前はね、ちょっとドキドキだったの〜
うちは娘ばっかだし、最近小学生とかかわる事もないし
10歳の男の子ってどうかな〜話し合うのかな〜って思ってた。
 


で…当日、珍しく私の方が待ち合わせ場所に早く着いちゃった。

韓流にハマってパソやらブログやらを始めてから、オフ会やらなんやらでいろんな人達と「はじめまして〜」とお会いして来たけど、まったくの「はじめまして〜」は久しぶり

遠くから歩いて来る3人を発見ホッホ〜あの子が卍くんね。
で、会ってみたら私のちょっとした心配もいっぺんに吹っ飛んじゃったぁ〜
「はじめまして〜」の挨拶もそこそこに、映画館に向かう道すがら『クローズ』の話で盛り上がっちゃった。


画像

卍くん
「鳳仙(鈴蘭のライバル校)の生徒ってみんな丸坊主でしょうあれって強い人しか髪の毛伸ばせないんだよ〜」


「へぇ〜〜〜〜〜そうだったの知らんかった勉強になります。じゃあなんで三浦春馬くんは髪長いの〜

卍くん
「春馬くんがやってる役のお兄さんが元鳳仙のトップだったからだよ〜」


「へぇ〜そうだったんだ〜
そんな話で2人は盛り上がり、そしてそんな私達をオンマとルルさんはポカンと見てた。


結局、私の精神年齢が低いのと卍くんが良い子だったから話が会ったって事だわ


卍くんが持ってきた『クローズ』の本を見せてもらったりして楽しかった〜






で、肝心の『クローズZEROU』は…
『クローズZERO』源治小栗旬)率いるGPSと芹沢多摩雄山田孝之)率いる芹沢軍団。
決着がついたかと思われた2チームだったがまだ鈴蘭全体が源治に従う訳ではなく
実際はまだ源治が鈴蘭のテッペンになれてはいなかった。

2年前のある事件が原因で、鈴蘭と休戦協定を結んでいた鳳仙高校だったが
そんな事情をまるで知らない源治が鳳仙の一人とケンカした事から
両校は全面戦争(休戦協定とか全面戦争とかって…一々大袈裟よね)になる。

鳳仙と闘う前に源治は鈴蘭を一つにまとめる事が出来るのか〜





てな感じで
てっきり前回の『クローズ』で源治が勝ってテッペン取ったと思ってたのに
そうじゃないって…この前のあの喧嘩三昧は何だったの〜〜〜〜って感じ
結局チームが一つにまとまるには他の敵にみんなで立ち向かうのが一番って事なのね。

画像

で、今回は鈴蘭の体育館が炎上したり前回よりも色々派手だった。
いつものメンバーもそのままで、相変わらず芹沢役の山田孝之は怖かった。

画像

画像

それと、時生役桐谷健太が前回よりもちょっとコミカルになってたような…
何しろ『ROOKIES』平塚だもんね〜多少はしょうがないか〜

鳳仙で気になったのは1年生の三浦春馬くんより2年の漆原凌役綾野剛くん

画像

画像


どこかで見た事あるなぁ〜と思ったら結婚式場平安閣マリエールのCMに出てた彼でした。





映画を観終わって、4人でお昼にパスタを食べて、また卍くんと映画の話やらジャニーズの話をしたりして盛り上がった〜
「今度は一緒に『ROOKIES』を見ようね〜」と言ってたから
当然また4人で見られると思ってたのに都合が合わなくてホント残念でした。


画像

今度は『ごくせん』一緒に見に行けると良いな〜




超〜久しぶりに出来た超〜若いボーイフレンド。また会いたいな〜
こんなおばちゃんだけどまた付き合ってね〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ卍です〜(^o^)ぼくのこと、書いてくれてありがと〜〜〜るるもよろこんでるよ〜しょうかいされて二人ともはずかし〜(>v<)なんて言いながら読んでました。ごくせんちょ〜〜〜楽しみ〜〜〜こんどもよろしく〜〜(^v^)

2009/06/09 21:39
卍くん、こんばんは〜
コメント残してくれたのに返事が遅くてごめんね。
2人に喜んでもらえて良かった。
こんな事ならもっと早く書けばよかったね。
『ROKIES』を見た時『ごくせん』の予告を見たけど面白そうだったよ。
今度は一緒に行けると良いね。
サボってばかりのブログですがまた覗いてね〜
ナドゥ
2009/06/12 22:29
今から試合(サッカー)がんばります。トップの点取り屋だからてんいっぱいとりま〜す
サポーターもいるし(ルルとオンマ)ぜったいかつぞ〜〜〜〜〜





勝つぞー

2009/06/14 06:11
卍くん、こんばんは〜
今日はサッカーの試合だったんですね。
結果はどうだったのかな?
今日は天気が良くて暑かったね〜サポーターも応援大変だったんじゃない
ご苦労様です。
今夜はゆっくり休んでね〜
ナドゥ
2009/06/14 21:39
オヒサです〜。
21日も試合だだったんですが。で球技場の
水捌けが悪くて×でした。この場所は5月にも。で相性悪かったんだね〜本人はやりたかったみたいだけどね浮ナ〜本人は恥ずかしいそうなんで〜今頃の報告ですが私が変わりに・払
相手が格上すぎで梼c念ながら負けました でも、彼の意地でキ決めたんですよ〜。アッパレでした。それは誉めてやりたいです。
あの炎天下の中、チームメイトは熱中症で倒れる子も居て。久しぶりに熱くなりましたよ昨日は前日に麦わら帽子を買いましたがまだ活躍してません。次回は8月らしいです。 この前の代表戦より
私の中では盛り上がったよ〜フでも、年齢を痛感しました。
また、応援に行かないと麦わら帽子が可哀想でしょゥな〜んて
オンマ
2009/06/23 02:55
8月までは大差で勝てるように猛特訓だ〜〜!!
夏休みの終わりに琵琶湖まで合宿だ〜〜〜〜〜
(^v^)がんばるぞ〜(実力、体力はないけど)
これからもよろしくお願いします


2009/06/24 22:02
オンマ、こんばんは〜
コメント遅くてホントすみません。
暑いのに応援ご苦労様でした。って今更だけど…
卍くんがんばったんだね。凄い凄い!私も見たかったわ。

うちの娘達って2人とも文科系だから、私子供の部活の応援とか行った事ないのよね。
だからよく日曜日とか河原のグランドとかに集まってるお母様方を見ると「暑いのに大変だな〜」と思ってました。
次回は8月なのね。この前以上に暑いと思うから気をつけて私の分まで応援よろしく〜
今度は勝てると良いね。
ナドゥ
2009/07/10 00:12
卍くん、こんばんは〜
返事が超〜遅くてごめんなさい
この前の試合は頑張ったみたいね。
練習頑張ってますか?この次は8月?ますます暑くなるけどバンバン食べて体力つけて頑張ってね。
また会えるのを楽しみにしてます。
「ごくせん」は一緒に行けるのかな〜?行けたらいいな。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ナドゥ
2009/07/10 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
『クローズZEROU』と10歳のボーフレンド 気まぐれDAYS^^ゞ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる