気まぐれDAYS^^ゞ

アクセスカウンタ

zoom RSS 言う事なしの日曜日

<<   作成日時 : 2009/06/08 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

『ROOKIES』を見終わって、ランチは何にしよう〜
と名駅のツインタワーをうろうろして、結局インドカレーの店に入った。



画像
久しぶりに食べるインドカレー美味しかったです。


ランチを食べ終わって本屋さんをうろついてたら
オンマが突然
「誕生日のくまさんあげたっけ」と言うので
私は何の事だか分らず
「ううん」と答えたら
オンマがくまさんがたくさん並んでるお店に入って4月13日のクマさんのストラップをプレゼントしてくれたんです

画像
超〜〜〜〜嬉しかった
誕生日でもないのに何かいつももらってばっかで申し訳ないです


画像
そのくまさんとこの頃お気に入りのブタさんのツーショット


画像
それから、ダメもとでMon chou chouに並んで噂の堂島ロールをGETした
家に帰って家族で食べました。いやぁ〜評判通り美味しかったぁ〜
また買って来よう。今度は違うケーキにしようかな。



今日は映画を見て、ケーキも買えて、素敵なプレゼントももらえちゃったし
良いお天気だったし言う事なしの日曜日でした。
オンマ色々ありがとう。またお付き合い下さいね













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナドゥさんこんバンワこないだクローズを一緒にみにいったルルの息子の卍です。おぼえていますか????ルーキーズいきたかった(><)よ〜〜
今度、ごくせん一緒に行きたいです。このブログで僕も、卍で紹介してくださ〜〜〜〜イまたブログみま〜〜〜〜〜〜〜す(^o^)今度よろしくお願いします








2009/06/08 21:16
おおお〜〜〜こんばんは〜卍くん
オンマからあなたのHN聞いてたのですぐ分かったよ〜
私のブログに来てくれるなんて感激で〜す
『ROOKIES』卍くんと見たかったよ〜
ご一緒出来なくて本当に残念でした。
『ごくせん』は行けるかな?一緒に行けると良いね。
先月の『クローズU』の事、記事に書こうか迷ってたんだけど、遅くなったけど書こうと思ってます。
卍くんの事も書くからね。また読んでください。
こちらこそ、よろしく〜〜〜〜〜
ナドゥ
2009/06/08 21:51
アンニョン
アナタのブログも平均年齢下がったわね〜 私は寝てたからほとんど見て無いから説明できやしませんわ(ToT)
オンマ
2009/06/09 00:57
オンマ、こんばんは〜
オンマのお陰で超〜若いお友達ができました。
ありがとう〜
あははは〜じゃあ今度卍くんに会った時、私が説明するよ
ナドゥ
2009/06/12 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
言う事なしの日曜日 気まぐれDAYS^^ゞ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる